忍者ブログ
トータル・リコールをDVDで見たぜー!!おもしろかったー!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなが進める面白いブログは、忍者ブログと聞いたので
これから思い出に残る日記を書いていこうかと思ったけど
何を書いたらいいのか迷いますな~~~

以前にブログって意外と続けるのが難しいと聞いたが
やっぱりネタが無いといけないよな。

そこで、昨日の夜に見たDVDのタイトルで
ブログのタイトルにしてみた!

それが「トータル・リコール」

DVDで見たけどおもしろかったー!!!


2012年に放映された新しい方のトータルリコールですよ。


1990年にシュアちゃんが主演を演じた映画をリメイクで、
当時も面白かったけど、
また現代版になって格段に良かった!!!


まあ、ブログなのでもしかしてまだ見ていない人のために
ネタバレしてはいけないから
無い用は言えないけどね^^;


ユーチューブの動画で、予告編があったから
まだ見てない人は、トータル・リコールを見る前に見ておくと
あらすじが分かるからより一層おもろいよ~!!

映画『トータル・リコール』予告編

---------------------------------------------------------
・あらすじ
近未来。地球の表側には富裕層、裏側には労働者層が住み、世界は真っ­二つに分断されていた。労働者たちは地球の"コア"を通って通勤し、機械のコマのように働いて搾取されるだけの日々。将来の希望­も持てない彼らは、好みの記憶を買って自分の記憶に上書きすることで憂さを晴らしていた。ダグラス・クエイド(コリン・ファレル­)もそんな労働者のひとり。美しい妻を持ちながらも、工場で働くだけの毎日にふと嫌気が差し、人工記憶センター"リコール社"を­訪れる。彼が心に秘めた夢は"スパイ"。だが、記憶が書き換えられようとしたその時、突然、知らない自分が目を覚ました! これは一体どういうことなのか? 本当の自分の記憶はどこに・・・?自分さえも信じられぬまま、ダグは階級社会を覆し、世界の運命を変える戦いへと巻き込まれてい­く-。

---------------------------------------------------------

現代でも貧富の差が激しくなっているが
将来、数十年後になったら本当にこんな世界になっていくのだろうか・・・

と、思ってしまうのは俺だけ???w


まあ、ここまで近代化になるころには

俺の孫の孫の孫の孫の・・・・・




なんてぐらいの数月が必要だろうけど^^





主人公ハウザー役のダグラス・クエイドもカッコいいけど

恋人役のジェシカ・ビールと妻役のケイト・ベッキンセイルが

めちゃくちゃ美人でいいよ~~~~^^v

二人とも30代とは思えないぐらい・・・w





ジャケットの画像もネットにあったので載せました!





PR
 HOME | 1  2 
Admin / Write
プロフィール
HN:
トータル・リコール
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]